竜と剣

創作ものを書いていくかも

Football Manager 2020 レアルマドリード

コンセプト ラスボス

前回同様レアルには1名だけPA200のオリジナル選手を作成しています。おそらく、不足する決定力と高齢化に対処することが重要になりそう。

全選手紹介は今回は割愛。スカッドと主力のみの紹介に留めていく所存です。

レアルはワンダーキッズが豊富+借金少な目であったため、移籍金に多く回すことができた。

監督:Zidane

f:id:vanish_l2:20191230213605p:plain

FMRTEで元データを完全コピー。レアルはジダンのままでよいと思う。

f:id:vanish_l2:20191230213755p:plain

似てる気がする。

スカッド

f:id:vanish_l2:20191230212447p:plain

オリジナル選手の『Álvaro Márquez』に加え、現実でも噂の絶えない2名が追加されています。

Álvaro Márquez

f:id:vanish_l2:20191230212602p:plain

オリジナル選手。イメージとしてはエムバペ+ベッカム。7番をつけます。ストライカーオブストライカーを目指しました。

Mbappé

f:id:vanish_l2:20191230212702p:plain

レアル移籍の噂が絶えない中、現実よりも一足先にレアル入り。右ウイングとして起用。彼の移籍に合わせてベイルをバイエルンに売った。価格は約200憶円+イスコ、ベンゼマ。とんでもなく超高額だが間違いなく価値を示してくれると思う。

Pogba

f:id:vanish_l2:20191230212847p:plain

こちらも移籍の噂が絶えない(以下略。マンUのチームカラーに合うであろうクロース+45億円での移籍となった。基本的に2人は優先獲得目標を宣言すると「レアル行きたい」と言ってくれたあたり現実意識されてるのかとも。

他にも世代交代に備え、Kai Havertz、Sandro Tonali、Gianluigi Donnarummaなどを大枚をはたいて獲得。最終ラインの強化は来期以降に着手したいが…正直どこも手放さないだろうなとも※居るのが大体、自分の指揮チームなので。