竜と剣

創作ものを書いていくかも

Footballmanager2019 アンデルリヒト…筋肉サッカーとかいろいろ

f:id:vanish_l2:20181120211728p:plain

驚異のヘディング成功率。試合は支配されたが、制空権を支配した。

f:id:vanish_l2:20181120212014p:plain

でかいってのは有利なんだな。

なお、得点もヘディングによるもの。アシストもヘディング。


KRC Genk 0 1 Anderlecht 試合ハイライト

実は公式戦1戦目でもいいゴールがあったんだけど動画をエンコーディング中にフリーズしてしまい、幻のゴールに…

 
Anderlecht 2 0 Lokeren 試合ハイライト

このチームは筋肉をテーマにいきます。

 

なお、マンCはPKで、PSGは横綱サッカーでそれぞれ国内のスーパーカップ的なもので勝利、それぞれ1冠目。

f:id:vanish_l2:20181120212846p:plain

f:id:vanish_l2:20181120212937p:plain

んでもってカスティージャも2-0で好スタート。

ベルマーレは指揮を執り始めてからは1勝1負2引き分けとマスコミ曰く奇跡的な成績。※就任前までがひどすぎた。

f:id:vanish_l2:20181120213221p:plain

逆にパルメイラスは逆パターン。就任したとたん3連敗…チームとしては5連敗。

基本、あまりコンセプトを変えることはないけれどさすがに戦術を見直してようやく1勝した。

f:id:vanish_l2:20181120213435p:plain

移籍期間が終わるまではまったり進めているけれど、自然と公式戦も始まっていてあんまりのんびりもできなそう。