竜と剣

創作ものを書いていくかも

邪竜戦記

ずっと悩んでいた正式タイトル名を『邪竜戦記』としました。

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7740

ガチャシステムやオートセーブなんかも実装して再投稿させていただきました。

小ネタ的に現在のガチャの配分を…

☆1
卵…40%

☆2
チーズ…25%

☆3
酒…20%

☆4
リオン…4.5%
セラ…4.5%
ヘルクラッシュ…3%

☆5
エルドア…1%
グランテ…1%
ブリュンヒルデ…1%

まだガチャ部分は作り始めて間もないこともあってまだまだですが(全酒場同じ内容だったり)、ゆくゆくは各酒場ごとにいろんなキャラや武器を追加していけたらいいなと思っています。

メインストーリーも完成まで6割くらいまで来たのでしぶとく作り続けていきたいと思っています。

タイトルつけるのに凄く悩んでいたのですが、以前から候補というかずっと描きたかった邪竜戦記がテーマなのでそのまま邪竜戦記としました。